ルイージマンションは意外に面白い


ニンテンドーのソフト、ルイージマンションで遊んでます。
ルイージマンション、これは意外に面白いです。

ルイージマンションは、もっとはやってもおかしくない。
その理由とは・・

これまで脇役的存在だったルイージが初めて主役だから!

ルイージのファンにはこんな最高のステージは無い(笑)
ルイージマンションでオバケを恐がるルイージが可愛いのです♪
 

マリオのアクションシリーズで唯一ジャンプアクションが
ルイージマンションには無い!

これが意外性の最たるものです。じゃんぷのないマリオシリーズ。
ルイージマンション攻略が今までとは違う角度なのです。


マリオシリーズのオバケ、テレサなど、
ルイージマンションのオバケに個性的なオバケが登場!

キャラがやっぱりルイージマンションの楽しみのひとつ。
あきさせません。


ルイージマンションは、アクションよりも謎解きが要求さる!

シリーズとの大きな違いですよね。
ルイージマンションの面白さは攻略の謎解きにもあります。


マップは3D、視点は後方からの1ヶ所!

実はゲーム攻略中に3D酔いすることも(笑)
ルイージマンションならこの3D酔いがなくてうれしい(私だけ)


ルイージマンションには色々部屋があって面白い!

ルイージマンションの構造は、4階だて。
食堂やトイレ、占いなどの部屋があり、各階で楽しめます。


ルイージマンションは意外にヒットです♪
ルイージマンションお試しあれ。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5285165

この記事へのトラックバック

ルイージ マンション 攻略
Excerpt: ルイージマンション攻略 遊べる謎解きゲームルイージマンションには、他にもオバケによって捕まえる方法が違っていたり、他の植物に水をかけることでもお金が手に入ったり ルイージマンション攻略まで長く遊べます..
Weblog: 情報通
Tracked: 2007-09-24 10:52

現実を見失いそうだ
Excerpt: メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
Weblog: 逆助援倶楽部
Tracked: 2010-05-01 09:36
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集